むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

アンライバルド 写真更新

2008年07月06日 06時53分11秒 | アンライバルド(サンデーR)
6月22日の写真です。
牧場見学会でのバルド君かな。
ケツに名札貼られてますww
まだおなかが太い感じですが、筋肉のつき具合などは
結構良いんじゃないでしょうか。
まだまだ秋デビュー予定ですからね。
あと2,3ヶ月で仕上げてくれることでしょう
これが募集時の時の写真ですから結構成長したと感じれます。


暑い~~~
すでにじわっと汗ばんでいます
昨日のマスゲーで3週連続愛馬出走ということになりました。
まあ結果は伴わなかったけど
でも毎週楽しみがあって充実した3週間でした。
この後は19日にドリーミー、20日にラークのメイクデビューと
また楽しみがあります。

19日のドリーミーはダートに戻るし、今度こそ久しぶりの
勝利を味わえるかもしれません。
ドリーミーは心配してませんが、次の日にデビューする
ラークが心配です。
思いの外強そうなメンバーが相手になり、勝つと言うことまでは
ちょっと厳しいかと思います。
P1グランプリはラークを指名した人は97人です。
400口あるので最低でも2,300人の会員はいるはずだと思うのだが。
でも全員が全員P1グランプリやってる訳じゃないしね。
そのP1グランプリでも300人近く指名を受けているガンズオブナバロンが
相手筆頭でしょう。
こやつを倒せれば大きく羽ばたけるかもしれない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム レース... | トップ | 返り咲き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (lemon)
2008-07-08 00:36:32
良い馬体してますね。筋肉のつき具合とか。
返信する
Unknown (むら)
2008-07-08 08:02:51
lemonさんはじめまして!

ご来訪ありがとうございます。
これからもクラブ発表のことは
随時載せていきますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンライバルド(サンデーR)」カテゴリの最新記事