むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

出資馬決定

2008年07月07日 15時52分02秒 | 競馬
出資馬決まりました。
先ほど社台RHから手紙が来まして
希望順1のアスペンリーフの07にが打ってありました。
珍しく第1希望当選ですよ。

今年はアスペンリーフの07とサイレントハピネスの07の
2頭しか書かなかったので、もしかしたら両方とも×ということも
考えていたのですが、第1希望で決まりました。
サイレントハピネスの07のほうだと金額もちょいと高かったので、
金額的にも気持ち的にも良かった良かったと言うことになりました。

一括払いなのでちょいと割引になりますし、今年は車購入で
キュウキュウだった財政も多少は救われたかな。

さて出資馬も決まった今日からまた馬名を考えねばなりません。
去年の出資馬には私の馬名が採用されたので、また今回もと
気合い入ってます

兄アエローザ 意味 イタリア語で風のように
姉レジネッタ 意味 イタリア語で若い女王

兄姉がイタリア語できてますからね、やはりイタリア語でしょう。
英語も出来ないのにイタリア語って
ま、辞書見ていいやつ探します



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返り咲き | トップ | 今年当選の愛馬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (みちる)
2008-07-07 20:21:40
一括か~、私もそうしたいー
うちは、むらさんとこよりグンと馬代は安いけど
初年度の時はパピが一括払いだったので、
やっぱ一括だと何度も請求書見ないのも
精神的にもラクチンだった気がするwww
うちは今年も分割だなぁ。

でも、また楽しめるね~
返信する
こんばんは (むら)
2008-07-07 21:03:17
姫 こんばんは

毎月コツコツ競馬預金ですよw
姫も当たってよかったね!
姫は思い入れが強かったから
当たってさぞ嬉しかったことでしょう(^o^)
名前考えましょうね♪

返信する
姫と同じく (たっくん)
2008-07-07 22:38:39
第1希望馬ご当選おめでとうござます。
素晴らしい血統馬に出資され羨ましい~。
それも一括ですか!
私は最低価格馬で一括払い。
気軽にオークスを狙います。(笑)


返信する
こんにちは (むら)
2008-07-08 08:00:30
たっくん こんちはです

たっくんは女の子ですね!
オークス楽しみにしてます
私のそしてみんなのお馬さんが
無事にデビュー出来ますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事