むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 8/6レポート

2024年08月07日 19時32分18秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/08/06NF早来軽めの調整を行っています。「放牧後はウォーキングマシンなどごく軽めの調整で様子を見ていましたが、軽く動かす分には問題なく思えたので、この中間はトレッドミルにも入れています。キャンターペースも開始できているので、このまま動かしつつ改めて状態を見ていきたいです」(早来担当者)なお、今後は環境を変えて前進を図るため、須貝尚介厩舎から栗東トレセン・高橋一哉厩舎へ転厩することになりました。会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

蹄の方は今のところ問題ないようです。

そして須貝尚介厩舎から高橋一哉厩舎に転厩となりました。

これで少しは変わってくれると良いんだけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディバイングレース 8/7レポ... | トップ | カザンラク 8/7レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事