むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

カザンラク 8/7レポート

2024年08月07日 19時35分47秒 | カザンラク(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/08/07嘉藤厩舎7日は美浦Wコースで追い切りました(67秒7-52秒6-37秒9-12秒3)。「ゲート試験をクリアし、その後の無事を確認できましたので、放牧前に時計を出す調教をやってみようと考えました。それで、今朝朝一番の組で馬場入りしまして、ウッドチップコースで普通に追い切ってみました。実質初めての追い切りになるので無理はするつもりがありませんでしたし、あえて先行させてまわりを見せるようなイメージで動かしてみたところ、変に戸惑うこともなく楽に回ってきましたね。体力的にはまだなのかもしれませんけれど、こうやって問題なくこなすのですから、ゲートの様子を見ても今朝の動きを見ても、運動神経がいいのでしょう。これで基礎体力がしっかりと備わってきたら楽しみだなと思えます」(嘉藤師)
※キャロットFより許可を得ています

カザンラク君のレポート更新。

2日にゲート試験を受かったカザンラク君は放牧前に
南ウッドコースで追い切りをおこないました。

楽に回ってきたとのことでますます良いセンスを持っているのではと
思ってきました。

師も基礎体力がついたら楽しみと言ってますしこれから
放牧に出て体力を付けて無事に秋頃デビューといってもらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリゼアンレーヴ 8/6レポ... | トップ | リゴレット 8/7レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カザンラク(キャロットF)」カテゴリの最新記事