むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ディバイングレース 8/7レポート

2024年08月07日 19時28分28秒 | ディバイングレース(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/08/07蛯名正厩舎7日は美浦Wコースで追い切りました(57秒1-40秒4-12秒5)。「先週長めからしっかりとやれているので、輸送のある今週はサッと動かして整えるようにしました。3コーナーからの設定にして終いを伸ばしてありますが、動きはいい意味で変わりなく、順調に来ていると思います。先週負荷をかけた分体がどう変化するか、ガクッと減らなければいいな…と思っていたのですが、何とか保てていますね。これならばと思えますよ。あとは輸送を無事にこなして当日落ち着いて臨めるかですね。輸送では案外減らないタイプなのですがこの暑さですから油断は禁物ですし、暑い新潟で変に消耗せずにレースに備えられればと思っています」(蛯名正師)10日の新潟競馬(3歳上1勝クラス・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

ディバイングレース嬢のレポート更新。

今週の競馬を予定していて本日追い切りましたが
輸送があるのでサッとやったとのこと。

精神面に不安のある仔なのでうまい具合に輸送をクリアして
くれれば良いのだけど。

そしたら又今回も掲示板を確保してくれるでしょう。

新潟の天気は今のところ心配ないようだし土曜が楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロユキ 8/2レポート | トップ | レアリゼアンレーヴ 8/6レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディバイングレース(キャロットF)」カテゴリの最新記事