むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レアリゼアンレーヴ 4/16レポート

2024年04月16日 19時02分19秒 | レアリゼアンレーヴ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/16NF天栄レース後、NF天栄へ放牧に出ました。現在は軽めの調整を行っています。「前走後、競馬場からこちらへ直接放牧に出てきました。今のところ大きなトラブル等はなさそうかな…と思いますけれども、初めて扱う馬なだけに何とも言えないというのが正直なところです。早ければ今週中など、そう遠くないタイミングで北海道へ送ることになると思いますので、現地でよく見極めてもらいながら今後のことを検討していく流れになるかと思います」(天栄担当者)
※キャロットFより許可を得ています

レアリゼアンレーヴ嬢のレポート更新。

先週久々の競馬をしたあとですが今のところ馬体の方は
問題無さそうです。

しかし4ヶ月間が開いた割に成長が無かったのが残念でした。

この後の成長はあるのか心配。

とりあえず早来に戻って様子見ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザンラク 4/15レポート | トップ | リゴレット 4/16レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レアリゼアンレーヴ(キャロットF)」カテゴリの最新記事