むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

カザンラク 4/15レポート

2024年04月16日 18時58分17秒 | カザンラク(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/15NF早来【馬体重:455キロ】現在は週2日、坂路でハロン15~17秒のキャンター2本を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mかウォーキングマシン調整を取り入れています。この中間から坂路入りする日は2本の登坂を課しており、その2本目に15-15、もしくはハロン15~16秒のキャンターを取り入れています。カイバ食いを含めて体調面はいい意味で変わりないので、今後も適度に本数を乗ることで馬体に刺激を与え、更なる成長を促していきます。
※キャロットFより許可を得ています

カザンラク君のレポート更新。

こちらはまあ順調かな。

早い移動は無さそうだけどこの後の成長次第では
変わるかもしれませんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンベッカ 4/15レポート | トップ | レアリゼアンレーヴ 4/16レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カザンラク(キャロットF)」カテゴリの最新記事