むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 7/25レポート

2017年07月27日 19時46分08秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/25 NFしがらき 軽めの調整を行っています。「先週に引き続きトレッドミルでのキャンター調整を行っています。変化はないのですが、長いスパンで見て今はリハビリ期間と位置づけており、そうした流れの中では順調に調整ができていると言っていいでしょう。この後も状態を確認して次の段階に移行する時期を考えていきます。馬体重は607キロです」(NFしがらき担当者)

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

まだまだ掛かりそうです。

 

新潟も今週から始まり去年は出走して5着と頑張った

アイビスサマーDが今週ありますな。

 

参戦できないのが寂しいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレオーネ 7/27レポート | トップ | むらさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事