むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 7/27レポート

2017年07月27日 19時39分03秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/27 NF空港 26日にNF空港へ放牧に出ました。「函館初戦は位置取りが少し後ろになってしまいましたが、前回はジョッキーが積極的に前に行って進めてくれました。ただ、早々に手応えが怪しくなって最後は伸び切れませんでしたね。この馬向きの展開にならなかったとはえ、もうちょっとやれていいと思っていただけに残念ですし、申し訳ありませんでした。レース後は馬体の傷みや歩様などは問題なかったのですが、馬はちょっと疲れた様子を見せていたので、もしかするとその影響もあったのかもしれません。まずは体調を回復させるため、水曜日にNF空港へいったんリフレッシュ放牧に出させていただきました」(吉田師)

キャロットFより

 

レレオーネ君のレポート更新。

 

昨日NF空港にリフレッシュ放牧に出ました。

 

2,3月は掲示板に乗ってくれたのに今回は6着8着と

今ひとつの結果でした。

 

なんか疲れがあったかもとのことですがしっかりと

休んだはずですがおかしいな。

 

騎手も鮫島騎手よりは北村騎手のがあってるのかもしれないしね。

 

今回はリフレッシュ放牧とのことですし早めに戻ってくれるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | ローズミラクル 7/25レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事