むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

スウェアジーク 7/14レポート

2017年07月17日 05時46分47秒 | スウェアジーク(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/14 NF早来 馬体重:446kg  現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン22秒のキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。脚元や体調に不安はなく順調に乗り込みを行うことができていますが、もう一回り体が大きくなってほしいという印象を受けますので、今後も成長を促しながら調整していきたいと思います。調教ではキビキビとした走りを見せるようになっており、以前より走りの質自体は良くなってきたことが窺えます。

キャロットFより

 

スウェアジーク嬢のレポート更新。

 

変わらず調整されてます。

 

体がもう一回り大きくなって欲しいと言うことで

今後も成長を促しながら調整していくようです。

 

走りの方はだいぶ質が良くなっているようなので

体が大きくなれば移動という話も出そうですな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさんぽ | トップ | レッドラファーガ 7/14レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェアジーク(キャロットF)」カテゴリの最新記事