むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドラファーガ 7/14レポート

2017年07月17日 05時52分38秒 | レッドラファーガ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/07/14 ファンタストクラブ マシン運動30分、常歩2400m、速歩800m、キャンター1600~2400m、坂路。馬体重464キロ。
担当スタッフ「今週は坂路1本にとどめていますが、しっかり負荷は掛かっています。1本目は17-17で乗って肩慣らし、2本目はレッドルークとの併走で17-17の入りから徐々にラップを上げて3Fから15-15、最後の一ハロンは13秒台まで出ていました。この時計でも引っ張ったままでしたし、動きは相変わらず良かったです。先週、角居調教師がきて、『動きはいいけどこの馬体のつくりだと秋になるかな。お母さんにもよく似ているね。面白そうな馬だよ』とのことでした。仰るとおり、夏の間はしっかり成長を促して、ボリュームアップした馬体で厩舎に送り出したいところです」

東京TCより

 

ラファーガ君のレポート更新。

 

こちらも順調に調整されてます。

 

角居調教師の話でも入厩は秋で面白そうな馬だと。

 

体重の方は464kgと前の時よりは4kgほど増えてますね。

 

暑いし減らないだけ良いですかね。

 

秋までには480kgまでに成長して欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェアジーク 7/14レポート | トップ | レレオーネ 7/16レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドラファーガ(東京TC)」カテゴリの最新記事