むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

リゴレット 8/7レポート

2024年08月07日 19時37分54秒 | リゴレット(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/08/07札幌競馬場7日は札幌ダートコースで追い切りました。「今朝も札幌のダートコースで追い切りを行っています。5ハロンから69秒2、ラスト1ハロンは13秒3を馬なりで計測しています。滞在でも競馬場だとどうしてもテンションが上がってしまうものの、それでも先週からなんとか我慢はできていますし、このまま今の状態を維持していければと思います。展開に注文はつくタイプですが、今回は減量の恩恵もあるので頑張っていい競馬をしてほしいですね」(羽月師)11日の札幌競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・芝1500m)に長浜騎手で出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

リゴレット嬢のレポート更新。

11日の競馬を予定してます。

状態はまずまずな感じですかね。

8/11(日)札幌7Rに長浜鴻緒騎手で出走予定。
    


8/11(日) 札幌7R 3歳上1勝C 芝1500m 
馬名性齢騎手厩舎
アスティスプマンテ牝3

杉山晴紀
クイーンオブソウル牝4

林徹
ショウナンラウール牝3

高橋義忠
スイーツバイキング牝4

大竹正博
チュウワダンス牝5

大久保龍彦
ホイッスルソング牝4

黒岩陽一
マルアズール牝5

加藤和宏
ラヴスコール牝3

加藤征弘
ラーンザロープス牝3

武幸四郎
リゴレット牝5
長浜鴻緒羽月友彦
レオテミス牝3

高柳大輔
ワイノナオミ牝3
畑端省吾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カザンラク 8/7レポート | トップ | シュヴァリエローズ 8/8レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リゴレット(キャロットF)」カテゴリの最新記事