ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

『換気』も良い季節に

2020-04-21 20:05:00 | 福知山
皆様、こんばんは。

いつも以上に『換気』を意識して治療にあたっていますが、





昨日雨があがってから、今日と日中は窓を開けていても良い天候になりました。

もうすぐGWになりますから、時期相応かもしれませんが、今年はこのような状況でわかりづらい?感じがします。

それでも、日に何回か『換気』を寒いときも行います。←声はかけさせていただいていますが・・・

SNSの地元情報でも沢山、発信されていました。




今日は地元新聞で。

『テイクアウト特集第1弾』と言うことは続きますね?

機会があれば、いつもより変化が少ない日々ですから活用により変化を←回し者ではありませんよ。

今日はここまで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の気づき | トップ | 患者さん対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事