ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

世間は3連休

2009-03-21 23:58:55 | 私の生活
月1度の以前勤めていた大阪、ヒグチ整骨院で参加させてもらっている『OB会』の勉強会。


最近、時間の大事さを痛感しているので、スムーズにいける一番良い方法として、宝塚まで車、そこから阪急電車で移動と言うのが1番時間が短いかと・・・・


しかし、今日は・・・・・・・・・・・


西宮北~宝塚まで17kmの渋滞。事故などではなく、自然渋滞。


少し家を出る時間が遅かったものの・・・


よく考えると昨日から3連休なのでその影響?かなとそこで気付きました。(笑)


私は、もちろん今日の午前中は仕事でしたから・・・・


大阪滞在時間1時間ぐらい・・・いつもより少なくなんか惜しい感じでしたが、しょうがなし・・・・


自分のペースではなかなか物事進みませんね。(笑)


明日は朝早いので、もう少しで寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバに勝ち | トップ | 2つとも延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事