ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

長かった1月(笑)

2018-01-31 20:58:15 | 私の生活
皆様、こんばんは。


ようやく1月が終わりました。


楽しみにしていた、接骨院巡りin静岡から始まり、『灸治療、超音波治療器』体験させてもらった1月の始めが、もう遠い昔みたいに・・・


開業11年、開業と言わず人生でも自分自身では一番の高熱が出た、1月15日。


休みまでいただいて回復に努めましたが、体調を崩して、分かることがあったり、予防の大事さ、普段の体調管理を改めて考えさせられました。


そして、1番寒い?+雪。


1月がゆっくりという感じがなかったのですが、開業以来、ゆっくりな1か月でした。


それでも、集客のばかり考えるのではなく(←大事ですが)、来院していただいている患者さんとより向き合う、治療をするという基本にしっかり戻れたと思います。


※コツコツとケガの方や、珍しい症状(後に専門医へ治療を依頼しました。←気づきで書きますね。


考えさせられた1月、実際は『長かった』1月でした。


そんな1月でも、11周年を迎えれて有難いですし、


このブログ、一気にアクセス数が増えた1月。←これは何故か?ですが・・


結構、いろいろありましたが、2月はパワ-全開、頑張っていきたいと思います。





それでは、もう少し、保険の書類作成をして帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ指導 | トップ | 2月スタ-ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事