ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日は福知山マラソンと・・・

2023-11-22 20:21:47 | 私の生活
皆様、こんばんは。

明日は福知山マラソンですから、今週はブログも福知山マラソン一色になっていますが・・・

それでも、

朝の深い霧、冷え込みは厳しくなってきていますが、休み前と言うことで朝からサムサニマケズと言う感じでコンスタントに来院していただきました。

※午前診は、アクシデント?で少し待っていただきましたが、記憶力で何とか解決でき、日ごろの習慣が記憶になっていたのですが、自分でさすがに、記憶力があり良かったなと・・・受付スタッフさんも記憶に驚いていました(笑)

午後診も、明日のマラソンに向けてコンデショニング、スポ-ツ鍼灸の予約診(久しぶりに予約診、フル稼働(笑))から、

明日に向けて、運動クラブ生。

・地域移行のクラブチ-ムが大きく動きている中学バスケ(偶然、数名)試合、

・少年野球、サッカー
※皆さん、市外やマラソンの混雑を避けるところで試合。

と休み前の午後診でした。

そして、明日、福知山マラソン。

昨日の記事は心配、良いイベントが続いてほしいという意味で書き、決してネガティブではありません。

直前まで、治療、コンデショニングをさせていただきました、そして今週、明日に向けて治療に来られたランナーの皆さん、頑張ってください。

ボランティアの方、ご苦労様です。

各高校陸上部の方、ボランティア、頑張ってください。


今朝のように明日も晴れなので、深い霧から


このようにいい天気になります。

スタ-トは寒いですが、『暑さ対策』もしっかりしていただいて
※2019年も暑かったので大変でした。

頑張ってください。

最後に明日関西は、大阪・神戸で阪神・オリックス『優勝パレード』

午前、午後ともどちらかで両球団が見れる・・・天気も良い・・・どうなるか想像もつきませんが・・・

はい、午後診はこの話題も多く(笑)

患者さんに『優勝パレード行かれるんでしょう?』とまで言われました。


はい(私の行動は興味ないと思いますが)それでも?

私は『福知山マラソンの『応援』に行かせてもらいます』(笑)

と言うことで、皆さま、良い休日を。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐路に立つ福知山マラソン | トップ | 第31回福知山マラソン、走っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事