ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

20℃超えの土曜日

2023-03-11 15:10:54 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今日は、朝からラッシュのそのあとも途切れることのないコンスタントな来院の土曜日でした。

先日も書きましたが、怪我で固定の患者さんも継続治療中で、

・足関節外側靭帯・・・踏む外し捻じた・・・ギプス固定。

・趾捻挫・・・サッカー、相手に踏まれ負傷した。・・・固定

・手指の第2関節捻挫・・・柔道でひっかり負傷した。・・・固定

いずれの方も、経過は良好です。

また、膝関節のパットを使った固定の方、3名と続いています(関節炎や半月板?疑い)

怪我、固定の方の継続だけでなく、

今週、固定・リハビリが終了した運動クラブ生の保護者さんが書類を取りに来てもらい、

『今日は三段池に行っています(テニスの試合)』と試合まで復帰していただいた報告を受けました。

それにしても季節外れの20℃超え・・・寒いのが苦手な私には良いですが、

来週は例年に戻るので、まだ冬ものを治さないで・・・と天気予報で。

明日も天気が良い?

日曜日ですので休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC>・・・ですけど、球春到... | トップ | 私は久しぶりの練習、久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事