ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

R6年4月第2土曜日から、今日は桜でなく?

2024-04-13 14:24:32 | 私の生活
皆様、こんにちは。

久しぶりの朝からラッシュの土曜日診。

中が少し空いたので、沢山お見えと言うより、曜日相応におさまりましたが、有難い土曜日診でした。

今週から一気に運動クラブ生の治療、ケアが増えましたが、土曜日の今日も多くはありませんが、来院され今週の象徴的な感じが土曜日まで続きました。

そうそう昨日は行くと言う方が数名、

今日は『2日とも腫れそうで良かったですね。2日間とも晴れるのは珍しいんじゃない?』といつになく話題になった

福知山『お城まつり』確かに雨が多いような・・・今年は良かったですね。

昨日、今日はこちらの話をされる方が多かったです。

それでは、明日は日曜日、良い休日を。




追記・・・今日は桜でなく・・・


寿司屋さんに久しぶりに行きました(笑)


寿司屋さんの卵焼き。

美味しく戴きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R6年桜⑥ ~福知山城の夜桜①~ | トップ | 球春到来、春の高校野球京都大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事