ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明けましておめでとうございます。

2023-01-01 08:28:51 | 私の生活
皆様、新年あけましておめでとうございます。

穏やかな天気(晴れ)年末、今日の予報。

ここ2年続けて『積雪』の福知山でしたから、

『初日の出』を求めて?



地元、音無瀬橋へ。


渡ったところでは、右手に福知山城(6時半ごろ)

張り切って薄暗いうちから来ました。


少しずつ、太陽が上がり、


奇麗な朝日が見えました。

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の診療が終了しました。 | トップ | 2023年今日からスタ-トです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事