ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

元気な姿

2020-11-12 20:06:25 | 母校
皆様、こんばんは。


(天気が良くなる兆し)朝の濃霧から久しぶりに良い天気でした。

木曜日、1週間で1番ゆっくりな曜日でしたが、曜日相応でした(笑)

話は変わり、話題は野球のことばかりになりますが、

プロ野球、退団していく選手の話題が続きますが・・・

阪神、能見投手。

『綺麗な投げ方』真っ直ぐ振りかぶって・・・年齢を感じさせないフォ-ムで、今シ-ズン、途中2軍にいきましたが、復帰し、投げ続けていたのでまさか(驚)でしたが・・・

現役続行で嬉しいですが、阪神生え抜きで生涯・・・と思っていただけに残念ですが、まだまだ活躍してくれる投球フォーム、実力でしょう。

そして、昨日、阪神で最終登板でSNS上も、能見投手との色んな方との写真があがっていた中で、


〇神園芸さんとの写真

※許可なく勝手にあげさせてもらっています。指摘されたら消去します。

能見投手と思ってみていたら、

今春から就職していて、高校の時は治療に来てくれた方の

元気な姿も見れました(驚)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今冬の雪は? | トップ | 濃霧から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事