ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

合格タクシー

2008-01-28 20:31:59 | 私の生活
一昨日の土曜日に京都市内で、こんなタクシーを発見思わず


(タクシー会社もナンバープレートもそのままですみません





合格タクシー  ガンバレ受験生と・・・大学の数が多い京都ならではかなと思いました。


センター入試は終了しましたが、これからですよね。大半の方は・・・高校入試も始まりますし・・・



大変(これしか言えないですが・・・)ですが、今まで試験のために頑張ってきたことを発揮してくださいね。


いや、寒い日が続きますから、余計に思うのですが、試験の前にくれぐれも体調には十分気をつけてくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1日のテレビ | トップ | 無くなった!!思い出のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事