ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

近畿1勝 ~新聞から~

2018-10-22 20:44:31 | 母校
皆様、こんばんは。


週明けスタ-ト。


『深い霧』で朝を迎えて、日中は良い天気(霧がなく朝から天気なら、こちらは昼前から天気が悪くなります)のこの時期、1番いい天気のパタ-ンになってきました。



最近、特に福知山地方、各高校野球部、それぞれ曜日は違いますが、平日に練習オフも出てきて、月曜日、火曜日でどこの野球部か?わかります(笑)


コンスタントな来院も、高校生はテスト期間中、オフの野球部+今週末、試合の中学生が数名の運動クラブ生はすこしゆっくりな月曜日でした。


さて、母校の高校野球近畿大会、1勝。





京都新聞、





地元、両丹日日新聞


は大きく取り上げられましたが、


スポ-ツ紙は、今夏甲子園ベスト8対決、報徳vs近江が大きかったですね。


そうそう、昨日、観戦中に30年母校を応援されている、最近でも声をかけていただく母校ファンの方、


(最近期待通りに行かなった試合もあり?『(近畿)連れてきてくれるとは(笑)』と嬉しそうでした。


し、勝った瞬間、万歳して立っておられました。


やはり、高校野球の力は・・・・凄い。


秋は、週末、大会開催ですから、体調を整え、またしっかり週末に合わしてほしいですね。


今週もスタ-トです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜甲子園への道? | トップ | 第43回近畿学術大会兵庫大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事