ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

R6年最終土曜日、3月の診療は今日で終了

2024-03-30 14:22:56 | 私の生活
皆様、こんにちは。


久しぶりの良い天気での土曜日↑先週、先々週の土曜日はこの8時前の同じ時間、雪模様も今日はこの時間からいい天気。

3月、いつも書いていましたが雨、寒さの1か月でした。

去年が観測史上でも1番ぐらい暖かい、晴れが多い3月でしたので、

『出やすい』=来院総数、平均につながることもありますから、

去年は3月が1年で2番目に多く(←これは珍し)

この3月は平年並みでした。

この3月は、固定を必要とする怪我の固定、リハビリは比較的多かったです。

1.2月の午前診が大きく多かったのが、月並み?に戻り、

1.2月午後診が少なかったのが、こちらも並みに戻った感じです。

大きく混雑の時間は少ないですし、それでも空いている時間が・・・というのも少ないので、治療しやすいと思います。

と1.2.3月早く過ぎました。

明日まで3月ですが、明日は日曜日なので、3月診療は今日まで・・・


高校野球時代です。32校中唯一の男子校、報徳学園が決勝進出です。

そして今日のいつも聞くラジオ、センバツ高校野球の曲『今ありて』が番組内で放送されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、雨が多い3月ももう少し... | トップ | 福知山でも場所によって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事