ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

話題?の人

2010-05-29 23:47:03 | 私の生活
皆様、こんばんは。


例年になく朝の寒さは続きますが、やっとこれから良いお天気が続きそうですね。


今日も本当にいい天気でした。



今日は午前診で終了でした。


晩御飯は、『情熱ホルモン』へ





あえて名前は伏せておきますが(笑)、一緒に焼き肉を食べたメンバーで、昨日誕生日を迎えられたので、気持ちだけ『誕生日プレゼント』を






私は、今、旬?女優?ともめておられる旦那と言うしか知らないのですが・・・・


プレゼントを渡した友人は、女優と結婚する前から、『クリエイター』?として、彼を知っていたそうで・・・喜んでくれました。(笑)


ちなみに、購入の際、この手の本をみたことがなく、店員さんに検索してもらったところ、本屋に唯一の在庫で、ラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業を前に | トップ | 京都大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事