ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

150km

2020-10-25 10:29:35 | マラソン
皆様、こんにちは。

朝は寒いですが、良い天気になりそうな今日。


スタ-トはこちら周辺から、朝ランです。

そして、一応目標にしていた


150kmは到達しました。

※フル走る時は、200km目指しますが、『ゆるラン』と言う事で。

何が目的か?ですが、

福知山マラソン復活した際は、後数回は走りますので・・・

去年、一昨年より『気持ちが楽』な分、しっかり走れているような・・・

ただ走るよりは、かなりアプリを使って入力するだけで、モチベーションにもなっていますし・・・

実は、11月の走行距離は引き続きエントリ-と、

アプリ上のフルマラソンにもエントリーしましたし(笑)
※何日間で走るとかで融通が利きます。

やはり、10月、11月は走っておかないと???

これからゆっくり時間の有効利用です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメニマケズ、多くなく少な... | トップ | 楽しみに確認させてもらいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事