ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

平成最後の診療

2019-04-30 22:24:58 | 私の生活
皆様、こんばんは。


GW中と言う事で、仕事休みの方も多く、午前診から週明けの患者さん+休みらしい患者さん(いつも午前にみえない患者さん)で少し重なり、GW感を感じました。



その中で、3日前の土曜日に、足首を捻り負傷・・・前距腓靭帯(足首外側靭帯)→当接骨院で『ギプス固定』


実は、このGWの当接骨院が診療させてもらう、今日から3日間。


急性のケガ、ケガしてすぐの方・・・・みえるんじゃないかな?と思っていましたので、まさか朝1番から・・・


明後日までしていますし、万が一の時は・・・





渋滞する朝1番も、雨+GW真っ最中で、GW仕様で空いていました。


午後も、運動クラブ生も早かったし(バスケ、バトミントン、剣道すべて高校生明日から、頑張れ)


他の方も仕事が休みの方が多く、早くに途切れ6時に)・・・・でも、皆さん早くに、週明け相応になっていました。


と、『平成最後の診療』はGW真っただ中なので、いつもの4月末日とは違い・・・(例年なら、この時期に1年で1番多い来院数になりますが・・・)


でも、皆さん、コンスタント時々重なる(笑)有難い、『平成最後の診療』でした。


『平成の大晦日』←患者さんが言っておられました、


とも言うらしいですが、私は、いつもと変わらず、『保険の書類作成』準備をもう少しして帰ります。


在り来たりに?


平成、ありがとうございます。


そして


令和、よろしくお願いします(笑)



明日、『令和最初の診療』  午後は7時まで


5月2日  午後は7時まで


よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3日間は『診療』さ... | トップ | 令和元年最初の診療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事