ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

ケガのオンラインセミナー終了

2020-12-13 13:31:49 | オンラインセミナー参加
皆様、こんにちは。

6月から月1回の接骨院で起こるケガの治療の勉強会。

昨晩、7回目が終了しました。


やはり治療をさせていただいている中で、確認や新たなことなど『刺激』を求めて(院に取り入れることも思いながら)いつも勉強会に参加していた中、

コロナ禍で行けなかった中、オンラインセミナーで開催していただいたのは良かったです。

規模は大きいですが、同じ接骨院がケガの治療の協会を作られ、そこがセミナーをさsれていたので、

『身近』なことも多く、新たなこともありましたが、再確認が多く、また『ケガをされた患者さん』に生かせて行けることが多かったです。

オンラインセミナーも最初は、何とも言えない感じでしたが、

本当に慣れましたが、今日でおしまい。

こちらの協会が主催している違うセミナ-には引き続き、オンラインセミナーがメインで当分、参加していきますが・・・

半年+1か月がようやく終了した、昨日の夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガの原因と治る過程の照ら... | トップ | ユキガフルマエニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンラインセミナー参加」カテゴリの最新記事