ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

田植え

2008-05-20 14:41:09 | 私の生活
当院は田植えのために休診はしていません。(笑)


全てを父に任せているのにもかかわらず、日常の診療中に「田植え」の話題をしていますから、勘違い?されている方がおられますが、御安心?ください。


ということで、「田植え」は手伝わないのですが、今年は「田植え」をいつもの時期より遅くしています。


例年でしたら、GWの最中に「しろかき」をしてその次の休みに「田植え」をするのですんでいる時期ですが・・・


今年は、GW中に法事をしたためか?ゆっくりです。


それと父と休みが合わないので、手伝うことができません。


去年でも、この時期は「しろかき」程度しか手伝っていませんが・・・それでも大変なことですので、本当に感謝しております。


去年も書きましたが、当院の地区の「田植え」も今からですし、しかしかなりの労力ですから、「体のケア」にも時間をとって頂いて、大きな痛みにならないように心がけて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォーム | トップ | 草ひき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事