ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雪明け?の金曜日

2024-01-26 20:14:19 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日積もった雪は、昨日のブログに書いたように軽く、気温も氷点下も長くなることもなく?残っていますが、あの量からしたら良く解けました。

ということで、有難いことに朝から重なる時間も・・・の午前診、午前診最後までコンスタントに来院でした。

午後診は、始まりから六時前まで、ラストは数名・・・この月の来院状況そのままの感じでした。

雪かきで・・・腰痛で再診、継続の方も新たなる場所(腰部)でしたが、今日のところはこのような影響でした。

話は変わりますし、水曜日から『雪』ばかりに気を取られていました(笑)が、センバツ高校野球は決定しましたね。

それでは、明日は13時までの土曜日診です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初、雪かき | トップ | 開院17周年ウィ-ク?でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事