ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年の診療終了、ありがとうございます。

2020-12-29 23:46:26 | 私の生活
皆様、こんばんは。

今日で2020年の診療が終了しました。

昨日、今日と良い天気で相応の来院数でしたし、

・違った時間に来院の仕事が終えられている方、

・わずかでしたが、資格試験受験勉強で帰ってこられている学生さんが治療にみえたり、

・近くまで来たのでわざわざ挨拶に来ていただいた方、

・もちろん患者さんとは『良いお年を』が最後の声掛け
 
今回は、わずかでしたがそれでも年末らしさを感じました。

今日の来院状況は、思った以上でしたが、

午前診の一気な来院、午後診はじわり・・・ラストまで・・・と今年1年の1日の光景を見ている感じでした。

今年はまさかのコロナ禍で、変わってしまったこと。

最初は私たち含めて混乱もしていたと思います。

それから、新しい生活様式で接骨院でも、理解、協力していただくこともあり接骨院のかかり方も変化した中、

皆様、無事2020年が終えれたことは有難いですし、感謝しております。

2021年になってもすぐ、元の生活様式にはなれないと思いますが、

引き続き協力していただき、しっかり治療をさせていただきたいと思います。

もちろん、2021年にはまた今までのような生活様式に戻ることを願うばかりですが、

来年もよろしくお願いします。


いい天気の2日間も、年末年始にかけて『大雪予報』?

今年の年末年始は自粛と大雪?

いつもと違うことになりますが、それでも、良い休みになりますように。

来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月曜日、いよいよ... | トップ | 実は包帯交換の方だけ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事