ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

久しぶりに混雑した時間もあった土曜日診

2023-03-04 14:41:38 | 私の生活
皆様、こんにちは。

久しぶりに朝からラッシュ、少し空いた時間もありましたが(私の足は止まりませんでした)、気温が上がるとともにラストスパートまで混雑した時間もあった土曜日診でした。

その中でも、今週は明日の篠山マラソンにめけての治療やテーピングも数名、今日は前日ということで数名ありました。

篠山マラソンも3年ぶり?天気が悪い記憶がありますが、明日は晴れ予報で、気温の上昇が懸念とされますが、皆様、頑張ってください。

1日遅れですが、実家に飾ってあった、


明日は日曜日で休みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の支部会でした。 | トップ | 珍しく忙しいので3時過ぎの『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事