ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4月第2週、終了

2020-04-11 15:22:36 | 日記
皆様、こんにちは。

いつもと違う4月。

今週も予想もできない来院状況でしたが、

できるだけ安全に、スム-ズに。

基本、スム-ズに治療もできる時間も多くなっています。

ゆっくりで、『1人だけ?』と驚かれる患者さんもおられますが、

時間帯によっては今春は、そんな時間もあります。

私たちは、『タンタンとコツコツ』と目の前の患者さんが早く良くなっていただくように治療させていただくのみです。

今週、私たちの接骨院の会の会長さんのSNSで貼り付けてあった曲です。


私が泣いた後ではありませんが、

歌詞も出てくるので、素直にいい曲だし、

音楽を聴きながら、週末、『おうち時間』を過ごすのも良いことですね。

良い休日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ指導者が出ている番組 | トップ | 雨の月曜日、見つけました『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事