ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

夕方ラン

2022-02-11 16:34:00 | 私の生活
皆様、こんにちは。

今日は、建国記念日で休みをいただいています。

ブログを書いていると、何年か前の2月11日は何をしていたか?見れる訳で・・・

この時期はやはり、確定申告に向けての事務作業。

今日の建国記念日も、ラストスパートでした。

事務作業のおともは?

オリンピックでした。

平野選手は、お見事。見ていてワクワクしましたね(驚)

そして、私みたいに4年に1回オリンピピックでしかウインタースポーツを見ない人が言うことではないでしょうが・・・

羽生選手の三連覇より?4回転の技に拘った?感じが、凡人には分からない?

凄い領域?ですね。




夕方ランでジムに行ってきました。

明日は~13時までの土曜日診です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は3連休ですが、土曜日診... | トップ | 4時間30分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事