ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

一敗の輝き

2020-08-12 20:07:14 | 私の生活
皆様、こんばんは。

予報通り

午前の一時的な雨。

午後の激しい夕立。

それでも涼しさが得れることなく、暑い1日でした。



甲子園交流大会前に発売されたNumber。

ここ最近、夏の高校野球で『負けた姿、負けた時のインタビュー』にかなり興味のある私にとっては、かなり面白い内容でした。

今回の交流戦は、勝手終わりの高校が半数ありますが、

特別なことを経験されているので、また違った感はありますが・・・

試合後のインタビュ-も、勝っても負けてもテレビで放送されますし・・・←これはこれで良いですよね。

ちなみに、今回の内容で1番良かった、驚いたのは、denaベイスターズの山崎投手が高校卒業前の進路で柔道整復師の免許(接骨院の免許)が取れる学校の資料請求までしていたところ。←敗戦と関係ないですが・・・
※亜細亜大学進学し、ドラフト1位でdenaベイスターズ指名、入団ですで、今や大活躍の守護神。

興味のあるところと全くかけ離れた話を1番良かった?としてしまいましたが・・・

やっぱり、夏の高校野球、欠かせませんね。

※高校野球の白いスパイク。白の方が良いの分かります(笑)軟式野球でも、白いスパイク解禁になって1年、私は白のアッシュ-ズで試合にでますから(←いけない?です。)そのせいか?球児が白スパイクを履くと、アップシュ-ズにみえてしまい違和感(笑)


ブログでもお知らせ済みですが、

14日から3日間、盆休みをいただきます。

明日13日は、1日、通常通りの診療です。

宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月連休明け | トップ | 盆休み前診療終了、明日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事