ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

座長の生活の中にも?

2020-06-15 21:05:00 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日までの雨が上がり、久しぶりの天気の良い1日でした。

月曜日にしては、少しゆっくりでしたが、

先週から続いている運動クラブ生の来院(新患、継続の方)も続きました。

自粛明けとはいえ、まだ私立高校は変則登校?

今日来院の運動クラブ生は変則登校が続いているので、その間に治療ができた?京都市内の高校から帰省中に治療ができた方でした。
※自粛期間、数名でしたが、帰省中に治療がありました。

先週土曜日、いつも録画でみている『こやぶるスポ-ツ』

吉本新喜劇座長、小藪さんが司会のスポ-ツ番組。

たまに口にされますので、気にしていたら

それがテロップで(笑)



故障したプロ野球選手の話の中で、小藪さんが言われた一言。

私としては、嬉しいですし、

小さなことですが、期待に応えれるように頑張ろうと思いました。
※↑ええ接骨院というのは、当接骨院をさしたわけではありませんが、励みに頑張ります。


今週もスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山市長選挙 | トップ | 2020年6月も折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事