ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

連休明け、雨の月曜日

2023-02-13 21:07:49 | 私の生活
皆様、こんばんは。

土、日の連休明け月1日雨の月曜日でした。

久しぶりの土曜日休みは、私的には嬉しい?ですが、土曜日治療の方に休みが伝わっていたか?数名気になりましたが、土曜日にきづいてもらい、今日、治療の方が数名でした。

月曜日、運動クラブ生と合わせますと、コンスタントな来院数でしたが、全体ではゆっくりなこれまでなので・・・

今日の来院数も特別ではありませんが、こんな日もないと、動いているなと感じれませんので、有難いなと・・・

それでも、昨日、15℃超えの気温。

2月の第2日曜日は、市町村駅伝、『寒い、雪、雪かき』な日ばかりですので、開催されて初めての気温の1日。
※雪かきをする時間も考え?12時スタ-トという話?

それが今日の雨、明日からも雪?、例年に戻る予報ですので、

風邪や、やはり、症状をお持ちの方にも影響すことがあると思います。

気を付けてもらい、また治療もしっかりと・・・

今週も元気にスタ-トです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング悪く?府民駅伝は... | トップ | 『千代栄』関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事