ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

凄いね!!決勝進出

2013-08-21 15:36:22 | 95回甲子園
皆様、こんにちは。


いや、凄いですね。延岡学園。


甲子園、決勝進出ですよ。


まさか、気になっていた高校がここまで来るとは・・・・にわかと言われてもしょうがないですが、ここまでは予想もしていなかった。






結果を出し続けて、今日はスタメン。


この写真の後、タイムリ-スリ-ベ-スヒット。


ごめんね。今日初めて、テレビ初観戦でしたが、富山第一戦の得点に絡む滑り込みやヒットを打った結果など確認はさせてもらっていますからね。


患者様で同級生や親御さんとの会話で、私も思っていたこと・・・・


『本当に顔がシャ―プに』


当接骨院の規模の患者様の数でも、多くの方が応援されていますよ。もちろん、当接骨院も。


ここまで注目してみさせてもらって感謝です。


頑張れ 田中選手。  頑張れ  延岡学園。


『延岡学園に行きます』って言った治療最終日?を思い出します。


そら、覚えていますよ。宮崎って遠いから←すみません。ここにインパクトがありました。


これまで少しだけ近況を聞けていただけでしたけど、これだけの活躍に嬉しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新に行くと・・・ | トップ | 夏休みを有効に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

95回甲子園」カテゴリの最新記事