ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

朝6時から8時までの2時間の褒美?

2023-07-23 09:18:58 | 私の生活
皆様、おはようございます。

今朝は朝6時スタ-トの草刈り(作っていませんが管理しないといけない自分の所の田)

昨日、地元から来てくれる患者さんが、『できるだけ早い時間でせんと9時には暑いで・・・』と掻けるメイン2名。※1人の方は朝一番草刈りして、9時台には治療へ・・・

最初からそう思っていましたが、従わないと危険の暑さの前。

暑さで3時間できず・・・6時から8時まで・・・
※草刈りの写真はなく・・・

9時にはいえでゆっくりと、これから普通にすごせます(笑)


褒美?

暑さで欲した?

気持ちよくいただきました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日診から明日から準々決勝 | トップ | ベスト8で敗退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事