ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

8月最終土曜日

2022-08-27 15:35:10 | 私の生活
皆様、こんにちは。

土曜日診と言う事で、今月は朝からラッシュは続いていましたが、

今日はラッシュと言う事もなく・・・

今月の土曜日診は実はゆっくりでしたが、

今日は途切れず、曜日相応の来院でした。

土曜日ゆっくりは、声かけづらく、基本、コンスタントな来院が多いので、難しいところです。

来れる時に来ていただく・・・それが1番ですね。



秋の京都の高校野球、始まってまして・・・スムーズに仕事が終えれたら、見に行こうか?少し期待していましたが・・・

1試合目が無くなり、少し早まったため、2試合目の母校の試合見れず←死後t後、すぐSNSを確認すると終わっていました。



明日は、日曜日で休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週に入り、『ケガ、外傷』... | トップ | 秋の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事