ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

盆休み前診療終了しました。明日から4日間『盆休み』をいただきます。

2023-08-12 14:21:05 | 私の生活
皆様、こんにちは。

盆休み前の土曜日診。

朝一番は昨日の休日診療のおかげで?分散でき、早いスタ-トでしたがコンスタントな来院でした。

後、ゆっくりな時間もありましたが、

11時過ぎから運動クラブ生(部活が終わってから)の治療が続き、13時に終了しました。

ラストがそうであったように、今週、盆前の今日ラスト診療、盆休みを治療して休み期間中を過ごす(セルフケアはしながら)という運動クラブ生が続きました。休み明け復帰や休み明けの方向性など確認しながらの治療になりました。


ということで明日から4日間、盆休みをいただきます。

皆様、良い盆休みを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日診療終了・・・、盆休み... | トップ | 時代で変わってきた場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事