ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

柳町

2017-10-22 17:17:36 | 福知山
皆様、こんにちは。


いや、かなりの雨と風も出てきて、近畿は夜から明朝にかけて通過する予報ですが、今でも十分、酷い状態です。



予約をしていたので昼ごはん。













雨の中でしたが、かなりのお客さんでした。(定食売り切れの看板が・・・)


投票は、初めての場所に行ってきました。


休憩中の自治会長さんに、1つになった投票所の話を聞くと、『意見は分かった(笑)』とだけ言ってもらい(しっかり聞いてくれる方です)、違う話をしました(笑)


選挙結果、谷垣さん引退後初めての選挙ですから、注目ですし、


台風、大雨には十分気をつけないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つが1つに | トップ | 通常通りしていますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事