ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3月終了

2018-03-31 18:41:18 | 私の生活
皆様、こんばんは。


3月最終日。


土曜日でしたが、予想以上にコンスタントな来院でした。


3月。


時期相応まで盛り返した1か月でした。


数的に、全体数、運動クラブ生(運動をしている小学生含む)、平均人数・・・・極端に多くはありませんが、1月に少なかったこと思えば、コツコツ感が実った?1か月でした。


さ、春です。


来月からもコツコツと頑張りましょう。


少し雰囲気が変わってきています。


何とか、保険の書類、準備万端でしたので、この時間に終わりました。


汗かきに、ジムランしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球も開幕ですね | トップ | sakura① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事