ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

スポーツ・スポーツの話題をみるで楽しもう

2022-01-27 20:03:21 | 私の生活
皆様、こんばんは。

ここ最近、再びコロナ禍で運動をする、大会があると言う事から自粛傾向になっている?

なかなかそうした運動クラブ生や運動される方がやはり少ないので、活動や開催の把握ができていない?(無いから来られないことが多いでしょう。)

しょうがないですが、運動、スポーツが身近に感じらえないのは残念です(私以上に、本人さんたちが大変です。)

それでも、『前向き』になれるのはスポーツ、スポーツの話題。

私があらためていうう事ではないですが・・・ブログのネタの少ないので(笑)

早速(笑)

・明日はセンバツ高校野球、出場校発表。
 今回は直接関係はありませんが、福知山出身注目選手の高校は気になります。またこのドキドキ感は母校で体験済(笑)

・来週2月1日からは、プロ野球キャンプ開幕(これは1部の人の楽しみかな?私はワクワク)

・そして、2月4日から北京冬季オリンピック。素直に、競技をしっかり見てみたい。冬季は4年ぶりに診る競技も多いですが、期間中はやはり見てしまう(笑)

またいらないですが(笑)私の冬季オリンピック注目も書こうかな(笑)

そうそう、w杯予選、久しぶりに地上波?間に合うかな・・・みようと。

大変な時ですが、これから開催される予定なので『スポ-ツ、スポーツの話題』で『前向き』にいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心と安全 | トップ | 今年初、オンラインセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事