ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

駅北の話題

2019-01-29 21:18:34 | 福知山
皆様、こんばんは。


寒い中ですが、雨、雪が降らない分、今日は過ごしやすく?


コツコツと運動クラブ生が来院してくれていましたが、今日は、久しぶりにラストスパ-ト、ラッシュになりました。


この時期あまりない傾向ですが、天気が悪い予報の週末より早く、来院だった言う事だったと思います。


福知山成美高校のセンバツ出場の話題に沸いた週末から、昨日、今日ですが・・・・


実は、この話題も、皆様、私たちの年代から上の方は・・・


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00010001-rtn-l26


・サファ-通り と言っていた年代です。


・さとう、ファミリーで買い物から、本、おもちゃ、飲食、ゲ-ム。飲食も店が入っていて、いい匂いしたな(笑)


来れこそ時代が変わった‥‥という象徴ですよね。


夜店、年末年始の買い物、サファ-通りの人混みは、もう経験できないですよね。


でも、記事に書いてあるように、駐車場完備の新しいス-パ-、地沿い型。


また新たな駅北になると思うと、楽しみですね。


その前に、さとうの建物、思い出に写真撮っておこうかな?


かなり話題になった、福知山のシンボル?がなくなる話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でできているから? | トップ | 冬マラソンに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事