ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

バ―チャル高校野球>生観戦

2023-07-16 14:09:16 | 母校
皆様、こんにちは。

母校含む福知山勢2校の、わかさスタジアムでの高校野球観戦予定も、夕方に用ができ、+『暑さの怖さ』で、

バ―チャル高校野球>生観戦になり、スマホの前で観戦。

両方勝てば、福知山勢対決も、残念ながら1試合目の福知山勢が敗退。

母校は何とか、勝ち進みました。

校歌斉唱まで放送してくれますから、嬉しい。

またどこも応援が解禁になり、声援、演奏付きで活気があっていいですね。
バ―チャルで見ていても明らかに盛り上がります。

が、4年ぶりの声出し応援は、初めての部員なので、えっ?と母校の応援でも変化したところがあります(笑)若いOBさん教えてあげてと(笑)SNSでも話題になっていました。


夏空に変わりました。

本格的な夏です。

明日は海の日で休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、明後日は連休。そして... | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事