ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

スピード

2008-11-11 21:19:19 | 私の生活
車の運転でスピード違反は、もちろんいけないことです。


日常運転している時も、気をつけていますが、取締りをしている所は、余計に気を使います。


日曜日に、京都市内に行ったのですが・・・


以前、運転してもらっていた時に、「三和町のヤギの卵の看板」のある一直線(こうかくと分かる方おられるかな?)のとろろで、スピード違反をしてしまいました。


ですから、スピードに気をつけながら、走っていると・・・後ろから勢いよく黒のワンボックスカーが・・・あっという間に私の車の後ろに・・・


その先、何台か車が停車・・・私の後ろの車も・・・


取締りをしている、していないに関係なく、日頃から安全運転に努めないといけませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩関節 | トップ | いい天気!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事