ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

虚しい

2016-02-03 13:31:04 | 私の生活
皆様、こんにちは。


朝から書こうと思いましたが、朝から書いたら・・・どうかと思うことだったので、この時間に・・・





昨晩、このニュ-スの前に弟からlineで、


『清原、逮捕』だけ送信されてきまして、


今までの週刊誌での報道等と、後付けですが、ろれつが回らない、あれだけ丁寧に話ができる方がしゃべりがおかしいときがあったので、正直びっくり感もなかったですが、せめて(逮捕されることは良くないですが)、薬だけは・・・と思い、


『何で?』と返信しましたが・・・・・


残念と言うか、全てに虚しい・・・・ことが事ですから・・・・


当ブログにも、良く話題にはさせてもらいましたが・・・・虚しい。


話題にさせていただいていただけに、このことをブログに書かないと思いましたが・・・


昨年は、清原氏がブログを始めた(今日みたら、閉鎖)のを勝手にこのブログに張り付け、私は毎日見ていましたが・・・


子どさんのこと、お母さんのこと、岸和田のこと、野球界のこと・・・・・その他諸々・・・全部が虚しくなります。


う~ん・・・・・・・・・(涙)ことが事だけに、過去の素晴らしい栄光も触れれないですよね(涙)


最後に言い方悪いですが、どの誰よりも衝撃は大きいいですし、悪いことは分かりますが、薬の恐ろしさも1番、感じてしましました(涙)


※昨夜の速報後、lineが2件。

元同僚(今は同じ職業ではありませんし、滅多の連絡のこない人)で後輩と、地元同級生。

私がファンだったので、すぐにこのことを知らせるため・・・・このブログ以外でも、やっぱりファンや・・・と言うことは言っていたんですね(涙)こんな人、日本中におられるのに・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は支部会でした | トップ | 2週間ぶりの気づき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事