ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

新年度スタ-ト

2014-04-01 23:48:28 | 私の生活
皆様、こんばんは。


新年度スタ-ト。


予め、お伝えできるところは前もってしておりましたので、少しの保険窓口負担金の変更や前期高齢者証、国保保険証の確認はスム-ズにさせていただきました。







月末、月始の保険の書類・・・・残念ながら、今までかかってしまいました(笑)


何となく、忙しい1日に『桜の花が咲き始めている』という患者様の多くの声に、全くついていけず・・・(笑)


しないといけないことなのでしょうがありませんが、明日からは平常心?頑張って参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗戦は残念でしたが、初の8強 | トップ | 支部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事