ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

フライング?10周年

2017-01-23 20:15:15 | 接骨院
皆様、こんばんは。


本当によく雪が降ります。


予報通りとは言え、結構、滅入ってしまいますし、嫌ですね。


ようやく雪が解けたばかりでしたが、また新たに・・・こんな冬もありますね。


さて明日24日に開院10周年を迎えますので、宣伝もしていませんが、『10周年感謝ウィ-ク』(笑)



感謝餅を配り始めています。



少し浸透して楽しみにしていただいている患者様もあります。



そして今日、1月23日にまさかの・・・・





1年に1回、担当?の方も同じでお世話になっている、どうですか?と言っていただくので、周年の1月24日には載せてもらっていますが・・・



まさかの、『フライング』


いや、患者さんに『毎年?ありがとう。今日、載っていたわ』から発覚(笑)


私 『えっ?明日ですけど・・・』


『いや、10周年やろ・・・今日、載っていたで、1面に』


と言うことで、10周年は『フライング掲載』になりました(笑)


なかなか、雪のために、餅の数が、賞味期限があるので、難しいですが、今週はやっています。





さて現在の接骨院です。


11年目最初の仕事は『雪かき』からですね。


今日も実は2回したんですが、降るわ、降るわ。


子供の時などはこのようなことありましたが、接骨院開業してからは、初めて(涙)


早く休んで明日に備えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年野球チームへの『ストレ... | トップ | お陰様で10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事