ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

残念でした、初戦敗退

2019-03-26 20:08:34 | 母校、第91回選抜甲子園
皆様、こんばんは。


今日は、選抜甲子園、母校、福知山成美vs筑陽学園で、1回戦。


平日、接骨院診療中のため、待合室のテレビをつけて、観戦(できませんでした)


今の時間も、内容は分かりませんが、


3-2で敗退でした、





実は、身内に甲子園の近くで働いていまして、朝、lineで


『珍しい時間に何?』と思ったら、↑送ってくれました。


これから録画しているので、観ようと思いますが、


iいつも思う事ですが、『応援アルプス』って同窓会感覚?、知った人、お世話になった方など会えますから、いい意味で不思議な空間。


snsを見ていたら、アルプスに昨春、卒業の野球部員の姿、多数←この仕事をしてこの光景にも懐かしく思えます。


5年前は観戦に行った思いではありますが、


今回は、地元選手もベンチ入り、できなかった方も以前より多かったのと、


治療に来てくれた方も多かった?ので、



残念ですが、録画みます(笑)


正直言いますと、大会直前まで治療させていただいていましたので、来院の度に、これ以上、アクシデントはないかなど・・・緊張感はありました。


それが、宿舎入りしたら、少なくなっていたのですが・・・


またいつもに戻ります。


ブログも、選抜甲子園・・・でいっぱいでしたが、もう一回ぐらいはお許しを。


5年ぶりの甲子園。


いつ行っても、良いものですし、


母校+この仕事冥利に尽きるなという思いになります。


センバツですから、


次は、春の京都大会、


夏へと続きます。


頑張れ、福知山成美。


それでも、今日まで、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日、第一試合 | トップ | 夏に向けて頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校、第91回選抜甲子園」カテゴリの最新記事